ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月17日

避暑だ!、ソロだ!、キャンプだ!

2011年8月14日(日)〜8月16日(火)に2泊3日、ソロ
恐羅漢牛小屋高原エコロジーキャンプ場へ行ってきました。

記録。(^_^;)

シエラデザインズのライトニングHT2の初張り出来ました。

避暑だ!、ソロだ!、キャンプだ!
(フリーサイト1(上段)に設営)




この記事へのコメント
後半は雨に祟られましたね。。。

晴れてたら最高の避暑キャンだったのに残念です!

あっ、初コメでした^^;
Posted by ロミロミ at 2011年08月17日 18:02
はじめまして、ロミさん。

16日は、13時までかけて撤収してましたので
(ソロなのに道具が多い(^_^;))、時折晴れてくれて
最後のタープをバッグに入れていた時に、
1〜2分わずかに降られましたが、乾燥撤収出来ました。
(^.^)

人も多くなく虫にもやられずに、すごしやすかったです。(^.^)
Posted by yoshy1 at 2011年08月17日 18:37
初めまして、ロミさんとこから来ました♪

同じ日に入られたんですね!!
しかも我が家の上の段で!!(驚
是非分かってたら誘ってたんですけどね!!
ボクは15日には帰りました!!(笑)

どこかでご一緒できればイイですね♪
Posted by 和串和串 at 2011年08月18日 18:31
はじめまして、コメントありがとうございます。

綺麗に張ったヴェレーロがあるな。
ご不在中だな。。
と思っていましたが、和串さんだったのですね。

出遅れて、下段に入り込むのは出来なくも無さそうだけど
トイレのそばとかじゃぁなぁ、と思い仕方なく上段へ行きました。

荷物運び、エラかったです。(^_^;)

どこかでお会いした時は、よろしくお願いします。(^.^)
Posted by yoshy1 at 2011年08月19日 21:11
ども〜

アップ無いんで心配してたんだけどキャンプ三昧だったのね(^^)

サイトもイイ感じになっちょるし♪

次回は新平でやろーねー
Posted by ケイタパパ at 2011年08月22日 16:01
ケイタパパさんへ

サイトお褒めありがとございます。
なかなかアップ出来ずに、ご心配おかけしました。(^^ゞ

海の日の須川に来られてましたよね。
MSRと自転車をちらり。
もしや・・と思っていましたが、奥多摩の接待で
お声をかけられませんでした。

接待の効果無く、お盆の須川はドタキャンさせられました。(+_+)
センチメンタルジャーニーで、ここへ(._.)

そうそう、新平ヶ原。やっぱ新平ヶ原。父娘キャンで・・・
Posted by yoshy1 at 2011年08月22日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避暑だ!、ソロだ!、キャンプだ!
    コメント(6)